

真剣な悩み事....

私缶詰商人ですが、参加コミュニティを見ていただければ分かるように彼女募集中でございますwww
近々そーいうオフ会やリア友増やそう!ってコミュも作りたいなーって思ってます。

ブログを見て頂いてる限り友達多いね(^^)
って思っていただいている方もいらっしゃるかもしれません。
本当に僕は素晴らしい人に囲まれて人生生きてこれてるので幸せ者だと思います。
しかし、恋愛面に関してはからっきしで今まで一人しか彼女ができたことがありませんし、2か月で別れたので付き合ったとも言い難いです。

ここで悩み事が3つあるんですが
1、
前の彼女と別れた理由が相手の意見を全て尊重してあげたり、ケンカをすると「俺が悪かったごめん」って言ったりとすべての事において僕の意見を二の次にしてしまったのが原因のようでした。
彼女は恋愛経験が多かったが僕はほぼなかったため自分の恋愛観がいかにおかしかったのかが非常に身に染みました。
また、「べつに付き合ってるつもりないよ」って言う感じで別れられたので非常にトラウマで好きな人と付き合うという事が怖くなってしまいました。
僕は工業系の学校を通ってきたので女性と接するのが少し苦手な部分があります。
それでも、仲良くなると絶対に人として大切にできる自信はありました。
でも、結果がこんな感じになってしまうと自分の恋愛スキルがどうしても重荷になって次に進めません。
恋愛スキルを高めるには付き合う事を繰り返すしか無いと思っています。
なので、次に付き合う時は好きで無くても良いから自分のスキルを上げるために付き合うのが正解なんでしょうか?

2、
前カノは付き合ってみると付き合う前と性格が一変しました。
別れる直前にはそのこの何が好きで付き合ってるのかもよく分かりませんでした。
なので、付き合ってから性格が変わってしまうなら誰と付き合っても同じだと思うんですけど、実際のところ付き合ってからの性格って分からないものなんですか?

3、
最後に僕の前カノは周りからするとものすごくブサイクだったみたいです。
僕は基本的には性格が好きだったので(友達の時は)気にしませんでしたが、周りは「今までずっと彼女いなかったから誰でも良いから付き合ったんやろ?」って言う印象を持ったようでした。
そのうちサークル内のほとんど全員がそーいう印象を持ってしまったようで後輩の女の子とかとも上手に話せないありさまです。
この状況って変えれたりしないですかね?

わりと本気で悩んでます(><)
どれか一つでも良いのでアドバイス頂きたいです!!!
たまたま、僕のブログを見に来た人でも構わないです!アドバイスください!

やっと・・・やっと書けました(><)(泣)

皆さん・・・否!!皆様!
こんばんわ(´Д`;)
最近ブログを放置しておりました私が参上しました!
実は・・・淡路島に研究合宿へ行きブログを書く予定でした・・・
しかし!!ここで問題発生!
志摩スペイン村に行く約束を忘れていました!
という事で淡路島から帰宅後にすぐに三重にGOでーす⊂(T〇T )⊃≡3
携帯から投稿しようかと迷ったんですけど充電器忘れてしまって写真撮ってたら電池なくなっちゃいました(泣)
その後、大阪へ帰ってきてエンドレス飲み会(笑)
そして帰宅後にベットにバタンキューでございましたが起床後に問題発生!!
次の日、プレゼンをしなくてはならなかったため急いで資料をまとめる。←徹夜です...
その後、寝ないでプレゼンをしに学校へ行き帰宅後に就寝...
起きて今という状況でございます(笑)
なんとか、無事終了いたしました!
明日はアルバイトで契約スタッフに昇格したので研修に行ってきます!
ブロードバンドのキャッチスタッフしてるんですけど、この仕事始めてから人と話すのが好きになりました(*^^*)
将来はIT系の仕事と営業の仕事できる会社に入りたいな~・・・
では写真です♪
DCIM0535.jpg
やはり淡路島は明石焼きですな♪
DCIM0538.jpg
淡路島でやった研究内容です。これ作るの淡路島じゃなくても良くね?w
DCIM0540.jpg
研究打ち上げのエンドレス飲み会です!先生が深夜4時頃に「ビール残ってる?(・ω・)」って僕らの部屋に凸してきたのは焦りました(笑)
IMG_20130911_023746.jpg
朝一なので顔むくんでがむくんでブサイクな私ですwちなみに手には淡路牛乳!スッピンです///(笑)
DCIM0066.jpg
スペイン村のピザですな(^^)
DCIM0053.jpg
伊勢ラーメンですな(^^)
IMG_20130911_023252.jpg
スペイン村の部屋で飲んだ時の記念写真ですwwwバカ×2ってことで
ちなみにこの時髪の毛が超長いので今日の朝モミアゲと後ろ髪切りました。。。
DCIM0096.jpg
プレゼンに使う挿絵です

あとあと、皆様!
恋愛ごとで少し悩み事があります!!
ブロ友で無くても記事呼んだ方は助言してほしいです(><)←別の記事ですが...
本気で悩んでます!助けてください!

コメント返信について

本日アルバイト忙しくて凄く眠いので返信朝ごろになります
コメントいただいてるのに自分勝手でごめんなさい(泣)
たまにこんなことあります・・・・
本当にすいません

怖い話をしましょうへ(゜∀゜ヘ)ツー

怖い話をしましょうへ(゜∀゜ヘ)ツー
なのでコメント返信が遅くなってしまってすいませんね…

さてさて、本日はいきなり怖い話をさせて頂きます!







今回は芸能界の怖い話です
まず一つ目に
「上原美優」さんを知ってますか?
一時期爆発的に売れた貧乏アイドルですね。
しかし、人気絶頂期である2011年に急に自殺しています。
なぜだろう?というのが2chなどでも騒がれました
自殺の理由は未だにはっきりとは分かっていません。
しかし、2007年に上原さんの死を予言した人がいます。←2ch内の物ですもので気になる方は調べてみてください。
「彼女はしんでしまう。それは他殺で苦しんで死んでいく姿が頭に浮かぶ」って言う内容だったと思います。
自殺でかたずけられたこの事件ですが実は不可解点が存在します。
・遺書がなく殴り書きのような解読の難しいメモ?が残されていた
ここです。
そもそも、人気絶頂期に自殺なんてするでしょうか?予言が本当なら彼女は誰かに…(T〇T )キャー

そして二つ目
「奇跡体験アンビリバボー」という番組に関してです。
この番組ではたま~にホラー企画をやってますよね。
実は昔はもっと頻繁にやっていたんです。
なぜ回数が少なくなったのか?といいますと
流してはいけない画像を放送してしまいました。
「アステカの祭壇」←有名ですが調べないでください。どこかのサイトリンクを見かけても絶対に見ないでください
という画像です。
こちらは2chでは有名なんですけども実際に画像を見ると呪われるといういわくつきの画像なんです。
案の定放送後に苦情の電話が殺到したらしいです。
電話の具体的な内容は分かりませんが…
その回のアンビリバボーからホラー特番が一時期なくなり最近ちょいちょいするようになりました。
このようないわくつきの画像ってよくあるんですけど、なぜ見てはいけないのか?
それは、死神って言うのは映像や画像越しから自分に襲いかかってくることがあるからです。
なので、皆さんそういった画像は極力みない方が良いと思います。
以上でお話は終了です(^^)


明日も朝からバイトです(泣)
キャッチのバイトなんですが営業スマイル全開で頑張りたいと思います(~▽~@)♪♪♪
あと、来週大学の研究合宿で淡路島行きます♪
お土産ほしい方はコメント下さいね(笑)(笑)

怖い話をしましょうヘ(゜∀゜ヘ)(今後の予定)

僕は夜に散歩するのが趣味なんですが、今日のブログどうしよっかなーって考えながら夜を歩いていると10m程先の路地裏から急に人が飛び出してきました!ギョッ!!としたんですけど、それはランニング中のおじいちゃんでした(´∀`)HAHAHA
花子さんの恐怖のマラソンマン思い出しました(笑)←トラウマです

あと、色々な方のブログを拝見しているとTOP画像を自分の絵でしている人が数人いるみたいです(‥;)
なので僕も近々自分のロゴみたいなものを描こうかなーと思ってます(o^^o)

ではでは、昨日のブログで言ってたとうり・・・怖い話をします(TДT )キャー
2chとかでよく読んでる人がいらっしゃるかもしれないので、あまり聞いたことなさそうな話をしますね。。。

これから怖い話に入ります。怖がりな方は見ない方が良いかも(TT)



夢についての怖い話です…
皆さん「夢診断」って知ってますか?夢って言うのはその時の自分の心情や身体状況を表すものです。
それを、判断するものですね。
たとえば

「夢で友達が出てくる」 → 自分がその人をどう思ってるかが分かる
「死ぬ」 → 物事からの解放を意味する
とかですね
余談ですが夢の中で死んでしまうと脳が本当に死んだと思って死んでしまうことがあるらしいです・・・
夢っていうのは普通はそういうものなんですねー
ですが、「共通夢」ってものが実際に存在します。
「共通夢」って言うのは身体状況など関係無く誰もが共通してみる夢の事です。
その共通夢に「転んではいけない村」の話があります。
その夢の内容を実際見たという人に聞いてみると

ひたすら荒野を歩いているらしいです。
そして、ある村にたどり着きます。
その村には看板が一つ「転んではいけない村」とだけ書かれています。
そして、少女が一人立っています。
「ここは転んではいけない村です。もしも転ぶとあなたは本当に死んでしまいます」
と一言つげられます。
ここから先は人によって内容が変わります
「少女が化けて追いかけてくる」
「竹馬に乗せられる」
「地面から死体がはえてきて追いかけられる」
なんてそれぞれです。
ただ不思議なことに
「その村で転んでしまいました。」
って述べる人は誰一人いないそうです。
…転ぶと二度と目覚められないからですかね?
・・・・(TДT )イヤー

本日の怖い話は以上です。
これから、しばらく怖い話が続くかもです。
プロフィール

缶詰商人

Author:缶詰商人
大学生です!それだけです!!
ブログを通して友達には言えない趣味あらわにしていきたいと思います。
リアルにない第2の自分をさらけ出そう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
